拠点..、もう少しで完成!

お久しぶりです。ゆじまるです。
失踪したと思いましたか?、流石にそう簡単に失踪しません!

ということで久しぶりな拠点の建築です。
一応1.10にはアップデートせず、そのまま1.9.4で遊びたいと思います。
1.10へのアップデートは時間のあるときに….しておきます。
ということで、本編をどうぞ。


2016-07-02_00.59.07

「ポコポコポコ」 ….。
木を切る毎日、それが木こり。
とりま原木が足りなくなっちゃったので、絶賛木こりしました。

2016-07-02_01.01.10

やっぱり夢中になると時間は早く進みますね。
あっという間に夕方に…。え、作業は止めませんよ!!
モンスターちゃんに殺されるまで続行するわ(´xωx`)

2016-07-02_01.04.59

っと。見て下さいよこれ。匠さんもビックリお家新築。
1階の壁と床は完成しましたね。今ガラスはかまどで焼いています…。
次回は2階作りかなー…、てか家造りで何記事書いてるんだよっていうね。
まあ云ったりと進めるのがこのブログのスタイルですよ。文句は受け付けませんよ。

2016-07-02_01.05.14

雑談している間にもう終わったようです。
え、内容が薄い….?
知らない子ですねー(棒

次回の記事を見るには下を見てね!
それじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です