あのコンビニチェーン店「ファミマ」建築♪

どうもどうも。もう世間では夏休みですね。
となるとこのブログの回覧者も増える…..訳ないですよね。

ということで今回はあの某有名コンビニチェーン店「FamilyMart」を建築してみました。
こちらは現在私が作っているniconicoのRTMを使用した動画にて使用する建物です。

まあ暇な時があったら見てみてくださいね。
ということでいつも通り、画像と交えて簡単に説明していきますね。

2016-07-22_00.11.29今回はここに建築します。
奥に見えている黄色と白のビルは、新舞倉鉄道グループの本社となっています。
今回はその隣に、作っていきたいと思います。

2016-07-22_00.15.26ということで、まずは駐車場を作りました。
白の羊毛と石ブロックで、簡単に作りましたよ。
手に持ってる花は気にしないでくださいね!決してプロポーズとかじゃないですよ。安心してね。

2016-07-22_00.28.34もうここまで来たら大体の原型が出来てきたよねー(ヽ´ω`)
緑の羊毛は、RedPowerで追加されるのこぎりでスライスしたものを使用しています。
まあファミマっつたら緑だもんね!

2016-07-22_00.34.57お次に中の作成。奥、目を凝らしてみてみてください。薄っすらと氷塊ブロックにガラスがぺったんこされてるでしょう。
これもRedPowerののこぎりの力。ガラスをうすくスライスして、貼り付けたのです。
なんかドリンクコーナーっぽくなってるでしょ….。なってるよな。
お隣には雑誌コーナー。もちろん成人向けも有りますよ….、何か?

2016-07-22_00.34.59こちらは何の変哲もないただのレジです。
階段ブロックをレジと見立て、それっぽくしました。

2016-07-22_00.37.18あとは棚をおいて….。内装は完成(・∀・)
どうです? それっぽくありませんかね?
結構個人的には力作…….だと思ったんですが周りから見たらクオリティ低いよね。

2016-07-22_00.38.29ほい最後に表から。
正面に見えるのはホッパーです。ゴミ箱って言う設定です。

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です