大規模マイクライベント【Minecraft Party online】について

ちすちす。皆さん元気お過ごしですか?
私はもう…最近暑くて暑くてくったびれてます(´;ω;`)

皆さんはMinecraftって知ってますよね?
今大人気のものづくりゲームで、小学生から社会人の方まで遊んでいるサンドボックス型ゲームのことです。
Minecraftのマルチプレイ機能を使って、大規模イベントが行われるそうです。
暇人鯖の告知画像となり、申し訳ないのですがぜひご覧くださいませ。

Minecraft Party Online告知画像

イベント名称 Minecraft Party Online (マインクラフト パーティー オンライン)
開催日 2016年8月3日
場所 用意された専用サーバ
企画運営 Cube.in
ホームページ httpss://mpo.cube.in.net
The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です