なんか大きかった接着剤、買ってみた。

題名通りなんです。
近所のホームセンターに行ったところ、とりあえず目に留まったので買ってみました。
今後使う場面が出てくるかもしれないしね…。

いつも小さいやつ(一般用)を使ってたから、このサイズには驚きましたね。
はい、それだけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です