暇人鯖のホームページを一新。

皆さんこんにちはゆじまるです(*´∀`*)

今回の記事は勿論タイトル通りです。
暇人鯖っていう私が運営してる鯖があるんですが、そこのホームページをもっと綺麗に、見やすくしました。
一応下の方にビフォーアフターを載せておきます。

制作にあたって…。

コレを作るのに約3日掛かっちゃいました…。
(そのせいでブログに手を付けられなかった….!!)
でも、前よりは見やすくなったんじゃないかなと思います。
今回はBootstrapというのを使って1からデザインしましたから((ノд`*)っ))
一応フラットデザインにしてみたんですが、どうでしょう?


ビフォーアフター

Before

7710f975db25dc5b355a4e095afb34a4

After

bdd45da384803e20032c40c5ede21480

作成後記

私の大好きな緑 and 暇人鯖カラーの緑をベースに作ったんですよね。
綺麗に出来てるといいなぁ~。

暇人鯖についてはこちら: httpsss://yck-network.org

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です