中間テストなの….投稿出来ない(T_T)

こんにちは…。この度少し重要なお話があります。

なんとですね、明後日(6/9~)から中間テストなんです(*>д<*)
このブログの投稿を楽しみにしてくださってる方には大変申し訳無いんですが、6/13~は必ず通常投稿に戻りますので、それまで待っていてくれるとありがたいです…。

 

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です