整地完了 & お家の建築(*´∀`*)

ということで、裏で整地してました…!
結構広々した土地出来ました、┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!

2016-06-04_16.35.18

ね、広いでしょう?
それではここに拠点を建築していきましょうか。
今回は2階建ての木造建築にしたいと思います~∑(*’ω’*)

まず目印に原木を置いて…。土掘って木材に変えていきます!

2016-06-04_16.41.48

よっしゃ、完成~
ね、結構広いっしょ(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
んじゃ次にドアの場所を決めて、今日はお開きにしましょうか。

2016-06-04_16.45.37

奥に見える草は庭にする予定なんです!
だから、ドアは2箇所に設置しま~すヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

2016-06-04_16.46.42

見えてませんが、手前の木材の奥に入口あります。
その奥に見えるのが庭へ出れるドアですね。大きな窓も設置する予定なんです(*´益`*)

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です