今注目の.xyzドメインがなんと2円!購入するなら今がチャンス

はじめに。

皆さんこんにちは、独自ドメイン大量に持ってるゆじまるです。
さて、今回は独自ドメインについてのビッグニュースです。

ドメインってなに?

ドメインについてですが、最もよく例えられる考え方は「住所」です。
その名の通り、住所とは自分の家(ウェブサイト)の場所を示すものです。
この住所がないと、サイトを作ったとしても公開することは出来ません。
ちなみに当サイトのドメインは「httpss://japan-minecraft.net」です。

domein-1

じゃあ独自ドメインはなに?

簡単に言うとオリジナルのドメインです。
自分の好きな文字のドメインを作ることができちゃうんです。

無料のホームページサイトで作る場合、ドメインはそのサイト指定のドメインを利用することが出来ます。
しかしそれはそのサイトが管理しているドメインのサブドメインなどであり、自分で作成したコンテンツのURLは独自ドメインではありません。
分かりやすいサイトが有りましたので、引用させていただきます。

free-domain

引用:  httpss://viral-community.com/blog/original-free-domain-1618/

この場合はアメーバブログで例えられていますが、このように企業指定のドメイン(amblo.jp)のあとに自分のコンテンツID(ユーザー毎のID)が来ています。

独自ドメインは今が安い!?

はい、そうなんです!
独自ドメインにも種類があり、 .comや.net、.xyzがあります。
その中の.xyzは現在セールを行っており、100円以下で購入することが出来ます。
その価格、なんと2円
通常価格は99-100円

17f13290adcba01abdd75273cdb6391e

引用: muumuu-domain.com

 

747e79bbbe79140a890f238021fdd9a1

引用:  httpss://www.onamae.com/

購入するなら今がチャンス!
あなたも独自ドメインにデビューしよぅー

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です