拠点を作るための “資材集め” #2

ということで、現在の時間は夜です。
奥にちょろっとモンスターも見えますでしょ?

2016-06-02_06.40.37

とりあえず採掘でもしようかなっと、ツルハシを作ったところ、
実績解除(笑。意外と実績って面白いですよね!

2016-06-02_06.43.04
とりあえず暇なので上の画像の奥に見える採掘場でホリホリしてたところ…。
なんと鉄発見(T_T)
結構資材も集まってきましたね!

2016-06-02_06.45.31

っと、静かにホリホリの作業をしていたら朝に…!!
一応今拠点の土地の整地も行っているので、完成したらお披露目したいと思います!

2016-06-02_06.59.32

 

それでは次回の記事でお会いしましょう!
さようなら~

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です