拠点を作るための “資材集め”

いやー、皆さんこんにちは!
中間テストが結構迫ってきて焦ってるゆじまるです。

ということで今回はただの資材集め回です。
つまらないと思う方も居ると思うのですが、資材集めは拠点づくりの土台となる部分ですからね!
しっかりと集めていきたいと思います(*´∀`*)

っとまずは砂を採取していきましょうか。
仮拠点の近くにあった水辺(?)に砂がありました!

2016-05-30_22.13.30

っと静かに木を切っていると…。
ブタさんが話しかけてきました!!

てのは軽い冗談ですねハイ。
普通に横にブーちゃんが居ました。

2016-05-30_22.17.32

っと、そろそろ日が暮れてきましたね(T_T)
ちなみにこれ初の夜なんです(・∀・)
ソンビさんにウ”ーーーとか言われて追い掛け回されるのも嫌なので、仮拠点へ帰りましょうか!
それにしても夕日は綺麗ですよね。影MOD入れればもっと綺麗だろうな~

2016-05-30_22.17.42

 

今日の収穫:

2016-05-30_22.18.08

まあ、ちょっと微妙?  でも1日でこれだけゲット出来ればいい方なんですかね…??

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です