仮拠点作ったど~

いやー、みなさん。今回は生成仕立てのワールドに仮拠点を作っちゃいました!
建築風景(?)とか、少し撮ったので紹介していきますエン!

とその前に、ボーナスチェストの中身。
結構いい感じ?ただ石ツールが無いのは残念っ。

2016-05-29_23.19.53

とりあえず食料確保。
すまないな鳥さん….(T_T)

2016-05-29_23.20.54

と、拠点は一応仮だから、地下に作ろうと思う。
とりあえず掘り堀り….

2016-05-29_23.21.47

っと。あ、そうだ作業台作ろーと!

あ、実績解除したぜ(笑
実績って解除するとなにげに嬉しいよね!

2016-05-29_23.23.02

っと、仮拠点が完成しました!
狭いけど、これから少しの間はこの地下室にお世話になりまーす。

2016-05-29_23.23.55
2016-05-29_23.24.07

っとまあ、次回は何しようかな~

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です