よっしゃ、新規ワールド生成だ

はじめの挨拶

いやー、皆さんこんにちは。
これからブログを投稿させていただきますゆじまると申します。
つまらないブログかもしれませんが、ゆっくりと見ていって頂けると幸いです。

ワールド生成だお!

ということで、早速これからサバイバルしていくワールドを生成したいと思います。
やっぱりワールドの良き悪しでこれからの生活が左右されると言っても過言ではないですよね。
さて、どんなワールドが誕生するのでしょうか…。

とりあえず「ワールドの新規作成」をクリックして…
(1.9.4のバニラを使用しております。)

2016-05-29_11.48.22
ワールド名は 「 Minecraft_life_blog 」にしました!
勿論ゲームモードはサバイバル…っと。

2016-05-29_11.49.23

さあ、次に「その他のワールド設定…」をしていきましょう!
え、勿論設定しますよ。ちなみに設定はこんな感じ。

2016-05-29_11.49.11

ワールドタイプが大きなバイオームになっているのは間違えたわけではありません。
仕様です。

さて、それでは生成しましょう!
(画像撮り忘れたなんて言えない….お)

2016-05-29_11.49.42

と、湿地帯の前にスポーンしましたね。
ではまずスポーンをマーキングしていきましょうか。

2016-05-29_11.57.36

はい完成。
手抜きとかじゃないですよ。ホントウニ。

The following two tabs change content below.
今年でマイクラ歴4年目なゆじまるです。 読者の皆さんの見やすいページ作り、ブログ作りを念頭に置いて作っていきたいと思います。 更新頻度はまちまちですが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントしませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です